ネガティブは武器になる! 個人セッション

『私はネガティブだから ダメなんです!!!』

『ネガティブな 私では、上手くいかないんです!!!』

『ポジティブにならないと ダメなんです!!!

これ間違いです!


ネガティブでなければ出来ないことがある ‼

そんなことを、あなたはご存知ですか?

カウンセラーが、ネガティブで悩んでいる方々を
目覚めさせたお話を、あなたに合わせてお伝えします。

あなたが駄目なのではなく、
ネガティブの力の使い方を間違っているだけかもしれません!

あなたの未来が変わるかもしれない セッション
これからも悩むか! 一歩踏み出すか?

セッション内容

お電話 又は ZOOM でのセッションを行います。
あなたに合わせた あなたのためのセッションを行います。

1 簡単な自己紹介
2 現状の課題点 問題点をお知らせください
3 ネガティブは武器になる!のポイント (質疑応答随時)
4 これからの 自分で 出来る事 必要なこと 変えることをまとめる
5 今日から 始める事を 決定する

基本はこのような流れで 進めます。
リクエストや内容により変更いたします。
質問等は、随時可能です。
疑問が出た時、その場でお聴きください!

料金・ 時間

セッション時間 約 60分 ( 15分ほど 前後することがあります)

料金 1回 15,000円 (PAYPAL 又は PayPay 決済となります)
*その他の決済方法ご希望の場合は、お問合せ下さい

その他 ZOOM 希望の場合は、事前にURLを送信させて頂きます。
電話 希望の場合は、セッション専用の電話番号をお伝えします。
(電話代は、お客様のご負担をお願いします)
セッションに関してのご要望がありましたら
お気軽にお申し付け下さい

お問合せ


電話セッションZOOMセッション問合せ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です