『管理職の為の 家庭教師! 人材育成して管理職の時間をつくる個人レッスン!』

☆若手管理職 悩み多き管理職のための 個別研修!
  オンラインセミナー

貴方のための研修をお届けします!

管理職になって最初は、何をしてよいか 全くわからない
何も学ばないまま管理職になってしまった管理職!

今の現実は・・・・
・○○さん これどうしたらいいですか?  ( 何でも聞きに来る部下)
・○○会社さんの仕事 なんでここまでしか進んでないの? 
( 言われなければ 出来ない部下)
・部下の業務計画を立てなければ仕事が進まない ( 自分で考えない部下)
・仕事が遅すぎて 上司が自分で仕事をしてしまう 使えない部下)
・言い訳ばかりで動かない部下
・入社した時から 部下の能力が伸びていない
・新しい仕事はやらない部下
・1~10まで 指示が必要なチーム
・何度も同じミスをする部下

さて このような現状の中 いつまでこの状況を続けますか?
貴方に与えられる仕事もドンドン 増えていきます。
成果や結果をださないと 貴方のマネージメント能力も疑われます。
『管理職の為の個人レッスン!』では 
このような問題解決のためのセミナーです。

想像してみてください!

もしも あなたが管理職としてリーダーとして
部下やスタッフに適切な指示が与えられ 部下たちが成果を出し始めたら・・・

あなたの仕事はどのように変わりますか?

部下の現状を知り 部下の能力を伸ばす支持を与え 成果が出る そして
これを繰り返せると 部下の能力は更に向上します。
貴方の、抱えていた仕事は部下が行い、貴方はあなたしか出来ない更に
高度な仕事に取り組めるのです。
こんな世界を 貴方がつくるためのセミナーです。

☆管理職のための個人レッスンでは、
このような進め方でレッスンを行います。

① 貴方が 管理職として目指す方向性をお伺いします
② 現状 貴方の部署 チームの 今の状態をお伺いします。
③ 問題解決のための人材育成やマネージメントスキルの
伸ばす部分をリストアップ
④ 人材育成・マネージメントスキルをレクチャ―
⑤ 現場での問題解決のための目標設定 結果を出す目標
⑥ 次回研修での 取組成果報告 フォローアップ
⑦ ②~⑦を繰り返しながら新たな問題解決を実施する
ポイントは 個人レッスン!

貴方の悩みや考えをベースに私の経験や知識をサポート
人を育だてる事で結果を出す!
④ このレッスンを受けることで
貴方の管理職・リーダーとしての能力は必ず成長します
貴方の成長は、部下の成長 会社の成長に直結します!

☆メリット
①貴方の為の 専属トレーナー制
②研修は、忙しいあなたが時間を予約を行い決定
③研修時間は、1回 60分以上30分単位で最大180分まで選べます
④規定時間までセミナー内容は繰り返しでも、どんどん進んでもOK 
⑤時間内であれば、今日あった仕事の問題点や悩みを相談頂いてもOK!
⑥人材育成スキル 進め方など 貴方に合ったカスタマイズで研修
⑦マネージメントの基本やコーチングなど 管理職に必要な知識も学べます!

☆セミナーについて
 研修総時間 25時間
       1回の研修は60分 30分単位で最大180分まで受講が可能
 研修時間予約 研修は、事前予約を頂きます。
         初回研修のみ 事前にメールにて第3希望までお知らせください。
         毎回 研修終了後 次回予約をお願いします。
 有効期間  25時間の研修時間は、1年間有効です。

 参加費  300,000円

お申し込みはこちらから

お試しセミナーもございます。
mps@kokoronochikara.com
こちらへお問い合わせください

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です